「目からウロコの連続で、これまで受けた中で最高のセミナーでした。」

祝!2級検定合格 59期5名全員おめでとうございます!

8月1日59期の受講生が検定試験を受けて、見事全員が合格しました。

大手企業の30代後半から40代の役職者の方が、上司に薦められて受講されています。少人数のワークショップならではの学び合いが、たった5回で成長度・満足度を保証しています。

受講後のアンケートで、講座の有用性を実感してください。

【受講後のアンケートから】最大手損保・課長職Aさん:「目からウロコの連続で、これまで受けた中で最高のセミナーでした。独学と我流のプレゼンで悩んででいましたが、理論的に分かりやすく知識・スキルを習得できました。お客様へのプレゼンはもとより、社内会議でのスピーチも打合せも幅広く活かせます。」
最大手損保・30代Mさん:「気づきばかりであっという間でした。自分を客観的に見ることの重要性を感じました。受講して本当に良かった!

無料メルマガ・好評配信中!ぜひ、ご登録ください。

プレゼンテーションやスピーチを中心に、伝えるコミュニケーションのコアな情報や技術、気づき、学びについて発信していきます。ぜひ、ご登録ください。無料です。