新年明けましておめでとうございます。

「今年こそ、自分の成長に投資・挑戦しよう!」という新たな思いを胸にされた皆さま。
自分の価値を高めるためには、他の人が発見していない取組をすること。
新たな価値とは、気づいた人からいち早く手にしていること。
何よりも自分の発信に自信をもたらすものであること。

スピーチのトレーニングを教材にすると、「自信・信頼・共感力」を獲得し、自 分のビジネスに、そして人生に役立てることができます。

☆2014年、365日=8,760時間のうち、30時間を「プレゼン・スピーチセミナー」に投下しませんか。
1回3時間=1万円で、あなたのビジネスと人生を変えることができます。

☆2014年、365日=8,760時間のうち、64時間を「指導能力認定セミナー」に投下しませんか。
独立・起業、そして教育者としての新たな働き方、生き方への第一歩を踏み出してください。

☆2014年、365日=8,760時間のうち、15時間を「パーソナルレッスン」に投下しませんか。
経営者として、身体全体から発する豊かなメッセージと共感を、すべてのビジネスパートナーに伝えるために。

☆2014年、365日=8,760時間のうち、40時間を「いままでにない成果を確実に身につける企業研修」に投下しませんか。
人材教育研修に責任あるお立場の方へ。一見効率的な従来型から脱皮するために。

成長・変化を喜びとする人を増やし、成長・変化を喜びとする社会を創るために。
今年こそ、その価値に気づいた人から成果を得ている、私どものセミナーにご参加ください。 心よりお待ちしています。

一般社団法人 日本プレゼン・スピーチ能力検定協会一同

無料メルマガ・好評配信中!ぜひ、ご登録ください。

プレゼンテーションやスピーチを中心に、伝えるコミュニケーションのコアな情報や技術、気づき、学びについて発信していきます。ぜひ、ご登録ください。無料です。